ニュース

2016.05.30 08:50

GENKINGさん「すてきすぎてやーよ!」 福井でトークショー

 福井の女性を応援する会員制サロン「福井新聞Ladies倶楽部&」のイベントで、タレントのGENKINGさんによるトークショーが29日、福井市のベルで開かれた。写真投稿サイト「インスタグラム」をきっかけに人気に火が付き、美容やファッションで注目を浴びるGENKINGさんは「夢をかなえるのに年齢は関係ない」と、前向きな人生観を披露。来場した女性のファッションチェックにも応じ、「すてきすぎてやーよ!」の決めゼリフで会場の300人を沸かせた。

>>福井の女性に贈る魅力的なイベント満載! まだまだ申し込み受付中

 GENKINGさんは、涼しげな水色のサロペット姿に長い金髪をなびかせて登場。小学生の頃から髪を染めて化粧をしていたといい、「男なのになぜ」といぶかる当時の担任教師と言い合いになったエピソードを明かした。

 芸能界デビューのきっかけは、自分の写真をインスタグラムに投稿したところ、「謎の美男子」として注目されたことだった。「昨年テレビに出て、初めて男性が好きだとカミングアウトできて良かった。家族は何となく分かっていたみたいだけど」と当時の心境を振り返った。

 女性司会者に美しい肌の秘訣(ひけつ)を聞かれ、「水素水を飲むこと」と健康法を紹介。韓国の学会で、水素の効能を分析した論文も発表するほど熱心に勉強したと話した。

 GENKINGさんのファンだという女性をステージに上げ、ヘアアレンジを指南する一幕もあった。司会者は「しばらく髪を洗えませんね」と話し、会場の笑いを誘った。

 小さな頃からの夢だった芸能界を、一度はあきらめたというGENKINGさん。「夢をかなえるには思いを言葉にすることが大事。固定概念に縛られなければ、自分にとっての幸せが見つかる」と来場者にエールを送った。

 「&」の会員は県内の20歳以上の女性が対象。7月1、2日には会員限定で体験講座「夏野菜たっぷりヘルシープレート」が開催される。

カードの募集・発行は福井銀行が行います。
本ページに記載のサービス内容は予告なく変更する場合があります。
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標、商標、または商標出願中のものです。

ページトップへ