JURACAお知らせ

2017.02.03 10:16

上京する人へオススメ! ふるさと県民パックキャンペーン

 電子マネーカード「JURACA」を提供する福井銀行、福井新聞社と北陸電力は2月1日から、首都圏エリアへ転勤、進学する人や既に在住している福井ゆかりを対象にした「ふるさと県民パックキャンペーン」を始めました。

 対象は5月末までに、JURACAを持っていて、福井銀行発行のクレジットカード「iicaJCBカード」での決済により、新たに北陸電力の首都圏の家庭向け電気料金メニュー「北陸かがやき契約」に加入した人です。

 特典として、JURACAのQUICPayとiicaJCBカードの利用代金の口座引き落とし時に1000円をキャッシュバックします。また、北陸電力の北陸エリア向け会員制度「ほくリンク」の会員に、地元企業の商品券やクーポンに交換できる「ほくリンクポイント」1000ポイントをプレゼントします。

 さらに、福井新聞の電子版「D刊」の割安プラン「D刊かがやき割」(学生月額400円、一般2725円)に加入できます(iicaJCBカードでの決済が条件)。

 >>「ふるさと県民パックキャンペーン」の詳しい情報はこちら

カードの募集・発行は福井銀行が行います。
本ページに記載のサービス内容は予告なく変更する場合があります。
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標、商標、または商標出願中のものです。

ページトップへ