[Q&A]紛失・盗難・再発行について

紛失・盗難・再発行について

Q.JURACAを紛失、もしくは盗難に遭った場合、どうすればよいですか?
A.QUICPayとnanacoそれぞれの電子マネーご利用措置を停止する必要がございますので、ご本人様から、すみやかに下記の2カ所に必ずご連絡ください。
■QUICPayご連絡先:JCB紛失盗難受付デスク☎0120-794-082(24時間年中無休)
■nanacoご連絡先:nanacoお問い合わせセンター☎0570-071-555(ナビダイヤル)(24時間年中無休)
また、JURACAをスマホ、タブレットにタッチして簡単ログインできる「ジュラカタッチ」の機能停止を当ホームページでご自身で行ってください。第三者によるログインを防ぐためです。ジュラカタッチのログインを停止しても、WEBブラウザからのログインは可能です。
≫ジュラカタッチ機能停止はこちらから
Q.JURACAを再発行してもらうには、手数料がかかりますか?
A.再発行手数料として500円(税抜)が必要となります。
Q.iicaJCBカードに加入した際、QUICPayカードも追加で持ちましたがどうすればよいですか?
A.JURACAと申込みいただいても既存のQUICPayカードもお使いいただけます。既存のQUICPayカードを退会したい方は、最寄りの福井銀行窓口にお越しいただき手続きをお願いします。

カードの募集・発行は福井銀行が行います。
本ページに記載のサービス内容は予告なく変更する場合があります。
記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標、商標、または商標出願中のものです。

ページトップへ